スマートフォン版はこちら

市原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡一宮町の歯科医院、「市原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-4301
住所 千葉県長生郡一宮町一宮3108
電話番号 0475-42-3406
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一宮海岸歯科クリニック 千葉県長生郡一宮町一宮350-67
清水歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮3101-1
町田歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮2982-5
植草歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮2551-10
一宮歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮2475
宇井歯科医院 千葉県長生郡一宮町一宮3084


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • なおりんかおさん
    八千代デンタルクリニック 口コミ
    八千代デンタルクリニックは、東葉高速村上駅のそば、イトーヨ?カドー内にあります。イトーヨ?カドーの休みに準じていますので、ほぼ毎日やっている歯医者さんです。子供が歯の治療のとき夜9時までやっているので、仕事帰りでも連れていくことが出来て非常に助かりました。治療のあとになにか、おもちゃのようなものをくれたような覚えがあります。待合室が小さいので、予約した時間の少し前位に到着するのが丁度いいと思います。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
  • イマイさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    ・院内、スタッフの雰囲気が良い
    ・先生が接しやすい
    ・治療方針を明確に示してくれる
    ・時間の融通が利く
  • Tubamineさん
    永田歯科 口コミ
    永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。
    レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。
    診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル